2017年4月24日月曜日

四十男のにわかVAPE研究09

朝からの強風で電車が遅れており、危うく遅刻しそうになりながらも、風圧でカツラが飛ばされないかが心配で走れなかった今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?やすです。
電車が遅れていた原因は強風なのか何なのかはわかりません、いい加減なことを言ってしまいましたすみません。

さて、今回の投稿は私の初レビューですね。
JTさんからご提供いただきました、グレーのパッケージがステキな

mini DEBUT! 380 Y・E・N

「ミニデブト!スリーエイティ ワイ・イー・エヌ」

を張りきっていや緩いテンションでレビューしたいと思います。
ขอบคุณ ครับ!


早速開封してみます。
ジャーン!
おっ?グレーから赤が出てきましたよ。
無彩色から有彩色への流れるような開封の演出ですね。

Win? 何? 何か書いてありますね。わかりました、Windowsに石をぶつけてはいけません若しくはロベルト・デュランは石の拳ですまたはお酒を飲みすぎると肝臓が石みたいになりますよという注意喚起ですね。ありがとう、大きなお世話です。それにスペルが間違っていますstoneですね。

おっとこんなところに4月から愛飲している同じような大きさのむむむがありましたので並べてみます。 ミニデブト!スリーエイティ ワイ・イー・エヌと同じ大きさです。



早速中身をほじくり出してみます。何だか吸い付きたくなるようなフィルターの色です。これは女性のために口紅がフィルターについても目立たない配慮ですね、これなら男性も女性に引っ叩かれて血だらけになった唇でもガンガン吸えますね。ミニデブト!スリーエイティ ワイ・イー・エヌ流石です。

早速私のプラチナのCartierで火をつけて吸ってみます。

スーーパー スパー スーーパー スパー 

おっ!ドローは軽めでむむむよりちょいと重い位ですね。私的には少し物足りない感じです。
味は流石にビター・レッドです、味が濃いというか薄いというかガツンとくるというかスムーズなのど越しでこれはまさにうふふでいひひな味わいですね。

あらら、4吸いでもう根元まで吸ってしまいましたよコノヤロー、短けーよ!こんなに短くしたら休憩時間が憩えないでしょ?一回の休憩で何本吸わせるつもりやねん! アホンダラ!! ホンマ腹立つなぁ!
・・・下品な物言いになってしまいましたねすみませんコノヤロウ。

15年位前はショートぬぬぬを愛飲していましたが、こんなに早く吸ってしまうことは無かったので驚愕です。いくら私がスクーバダイビングのインストラクターをしていたからといってこの年齢になって肺機能が強化されているとも思えませんし、まさかまさかの葉っぱの密度が減ったからおっとこれ以上は言えません。

このミニデブト!スリーエイティ ワイ・イー・エヌは3種類ありまして、2017年2月下旬より全国で新発売だそうです。
「ウィンストン・ミニ・ビター・レッド・12」「ウィンストン・ミニ・ストレート・ブルー・8」「ウィンストン・ミニ・スイート・ホワイト・ワン」のラインナップデビュー(デブトじゃないヨ)です。結局宣伝してしまいました。
買う?私は買わない。

これはレビューではありません。ただ試供品が届いたのでそれっぽく投稿してみただけですすみません。



と、まあこんな感じでVAPEとは程遠い意味のない投稿をしてしまいましたが、Eリキッド迷走編は次回に持ち越しです。一服しながらお待ちください。え、待ってないの?

では、次回にお会いしましょう!Winston!

↓次回投稿の励みになりますのでクリックorタップをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿