2017年4月5日水曜日

四十男のにわかVAPE研究06

今日は暖かかったですね。といいつつこれを書いている日のことですから、皆さまが読んだ日や、投稿をアップロードした日のことではなくなっているのでしょう。
意味のわからない導入ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?やすです。

さて、煙草値上げのXデーを過ぎまして、風雲漂うたばこ屋にわかばを買いに行きました。
押し寄せる値上がりの嵐に対抗できないまでも屈しないキリンの決意で勇んでたばこ屋の小窓を叩いた訳ですが、値上げのドス黒いエネルギーと、わかばを買いだめするのを忘れていた悔恨が激しくぶつかったときの想像を絶する衝撃波に巻き込まれ決意は原形を留める術なく一瞬で消し飛び、なんとか搾り出した言葉が「おばちゃんゴールデンバットちょうだい」でした。


とうとう来ましたよゴールデンバットの時代が。
これこそが誕生以来100年の歴史が物語る存在感!
にしてもちっちゃいのです。どうなのこれ?

財務省な、おまえ今度値上げしやがったらぶちのめすからな!!

煙草や喫煙に関してねちねちぬめぬめと書き連ねてやろうと思いましたが「アホくさ、やってられんわ」となりやめました。

早くVAPE研究を進めてこんなことにいちいち目くじらを立てない自分にります。そうします。
小さなパダワンが一心にフォースを学ぶように私も研究に勤しみたいと誓う今日この日なのです。

いつかヨーダを背負って森のな このクダリもういいですか?そうですか。
その日が来ることを励みにしましょう。死んだの?ヨーダ、死んでるね。

先日のテクニカルモーッドもまだ使っていませんし、相変わらずのアホンダラですのでそれについての進捗は書けません。すみません。

そうですね、ここでEリキッドに関してですが今までどんなドタバタ展開があったかちょっと記してお茶を濁してみます。
題して「無知がさせたの?Eリキッド紆余曲折奮闘編」をお送りいたします。(こういうの好きですね。うざいです?)

と思いましたが、おっともうこんな時間になってしまいました。
楽しい時間は過ぎるのが早くていけません。もっと辛い研究にしなくては。「無知がさせたの?Eリキッド紆余曲折奮闘編」は次回の投稿で一服しながら語らせていただきます。

では、次回にお会いしましょう!

↓次回投稿の励みになりますのでクリックorタップをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿