2017年4月2日日曜日

四十男のにわかVAPE研究05

後先考えずに散財した挙句に止めのGEAR BESTさんポチりのために研究資金が財布の底を突き破り、ドキドキしすぎた心臓がChest burster化して胸を突き破って出てくる夢をみてしまうんじゃないかとドキドキに拍車がかかる今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?やすです。

さて前回に引き続き今回の投稿は。
私がChest bursterです、シャー!!
「煙草に金使わんようにVAPEやるとかゆーとったけど、VAPEにぎょーさん金使うて、ほんまねむたいやっちゃのーワレ」と思われたあなたそれは間違いです。

いや平素大阪の人間が皆そんなコテコテなしゃべり方をしていると勘違いしてはいけません。してませんか、それは良かったです。

世の愛煙家の皆さんは煙草にだけお金使っている訳ではありません。ライターや灰皿などの喫煙用具は様々に多様で、どこまでもどこまでも奥深く知れば知るほどむむむでぬぬぬぬなものなのです。例えば、

特注のHumidorからさりげなくお気に入りのMONTE CRISTOを取り出し、ヘッドをCat's eyeカットにしてオモムロにST.Dupontのライターなどで丹念に火をつけて静かに濃厚な煙を燻らせるような方も沢山いらっしゃいます。

これだけでもシガー以外に3つのアイテムが使われその金額たるやむむむでぬぬぬぬを超えるでしょう。羨ましすぎます。
そのようなLuxuryな方々に比べれば私の今回程度の出費などは鼻息が荒くなったときに飛び出す鼻くそ以下なのです。

崇高かつ極上の時間を得るための趣味は道具に金かけてなんぼです。何か取り繕う感がテンコ盛りですが、至って平常心です。大丈夫です。

それでも取り繕うとかは無しとしても、自分行いを正当化するのはかなりの文章量が必要です、一言「アホンダラ!」で片付けられれば良いのにといつも思います。
しかし、散財は事実ですので、今手元にあるもので研究を深めていかなければなりません。

然りとて研究も捗らずな現状で記載する内容もなく勢いで投稿を更新してしまい、だらだら思い付きを書き連ねているのです。お察しのとおりどうやって〆ようか考えあぐねています。

GEAR BESTさんでポチったものは届くには届いたのですが、まだ記載できるネタにしてもいませんすみません。ですので、今回はここまでにしたいとおもいます。
何ともねむたい更新になってしまいましたが、こういうときのための言葉があります。

さあ、私に言ってください甘受します。「アホンダラ!」と。
グダグダに終わってしまい悔恨の思いに溢れていますが、風呂にでも入って一服します。
ぎゃふーん!

では、次回にお会いしましょう!

↓次回投稿の励みになりますのでクリックorタップをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿